2022と2023(お題のやつ)

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

私の2022年は…正直今までを振り返ってトップ3に入るくらい最悪の1年でした!!!!!笑いたいけど笑えないくらいです!!!

3次元の推しグループと推しメンができ、5月頃からちょっと毎日が潤うも、なぜか長続きしないし…(早くもほぼ冷めてしまった)ずーっと同じ人を推してる方の偉大さに気付く。

その後、テレビとか見てて「顔が良い!」「カワイイ!」とか思ってもそれ以上はなく、それで終わってしまう…推しがいたらやっぱ全然違うよね、心が潤うよねえ…あーあ…

あ!でも2022の途中からチェンソーマンにどハマりしたのはとても嬉しいことです!!!好きになって良かったー!!!早川家バンザイ!!!

あと、成長した事(?)といえば、ブラックコーヒーが飲めるようになった事です☕️ミルク入りじゃなきゃ飲めなくて、「ブラック飲めるようになりたいなあ…飲めたらカッコイイなあ…」とずーっと思っていた事を達成出来ました🫰(笑) ブラックめっちゃ美味しい。しょうもない事だけど、まあ1つ成長したという事で、自分褒めておきます。

 

2023年にやりたい事

・河原でギターを弾いてみたい

・ダイエットする(自分磨き)

・厄祓いしてもらう

などなどかなあ、、、これはあげたらキリがないですね…!あ、でもやりたい事があげられるという事は、私まだ大丈夫だ頑張れ!!!!!(松岡修造みたい)

とりあえず、良い1年になりますように、と心から願うばかりです。テンションあげてー!!!!